青年海外協力隊の小学校教諭として、Nepalで活動しています。Nepalの生活、学校の様子などを記していきたいと思います。


by yuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤギ

 ダサイン休暇3日目。同期隊員がガジュリに遊びに来てくれました(^^)長時間バスに乗るのが初めてということだし、降りる所を間違えたら大変と、窓から見える景色の順番を連絡しておいたのですが、ダサインの為かバスが満員で、外の景色は全く見えなかったそうです(^^;
 なんとか無事にガジュリに到着!!あまりの暑さにただただ驚いていました。ベランダに座って、ずっとお喋りしていたら、空に揚がった凧が見えました。
b0239629_443874.jpg

なんと1時間以上も揚がっているんです。でも、どんなに探してもどこから揚げているのかわかりませんでした。

 車の往来もどんどん激しくなってきます。
b0239629_452651.jpg


 このところ、屋根にヤギを乗せて走るバスが多く見られます。なぜって・・・ ドナドナです(^^;
b0239629_4610100.jpg


 同期隊員、私も大好きなベランダからの夜空をとっても気に入ってくれて、星空を見ながらまたまた長~い間お喋りしました(^^)
[PR]
by yuka151a | 2011-09-30 20:01 | 文化・生活・食べ物